愛と癒しと平和の象徴の石 ラリマー | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます。

今朝もかなり冷え込んでいるキャンブリアンパーク
皆さんのお住まいのエリアはどうですか?

さて 前回のブログでご紹介した
日本から届いた心温まるプレゼント
もうひとつとっても素敵なものが同封されていました。

お互い石好きなので みーこさんとは
色々な石について話をします。

つい最近 私が屋久杉に惹かれているとお話をした時
実は ラリマーにも惹かれているんですよね
ってお話していたのです。

一口に石 又はクリスタルと言っても
人間と同じで一つ一つ異なった性質を持ち
エネルギーレベルも異なります。
そして 欲しいと思えば手に入るというものではなく
持ち主さんにとって最高のタイミングでやってくるようです。

だから みーこさんに
素敵なラリマーに出会ったら教えてくださいね
ってお願いしていました。

そんなみーこさんがここ数日
とにかく私にラリマーを送らなくっちゃいけない
という思いにかられていたそうです。
本当は時間をかけて
最高のラリマーを手に入れたかったのに
何故か 今 送ってあげないとダメだ…
そう思われたそうです。

それからお忙しい中 数軒の石屋さんに出向いてくださり
今回探せるベストのラリマーを買ってくださいました。

そして 私が今 気に入っている屋久杉と一緒に作ってくださったブレスレット
photo:01


みーこさんがこのパッケージを投函して数日後
次男坊の肘の手術のこと
そしてコネチカット州で起きた残虐事件が起き
大抵のことだったら乗り越えられる私の心が
壊れてしまいました。

そして昨日
新しい週が始まることだし 心を切り替えて頑張ろう
と思っていた私の手元にこのブレスレットが届きました。

みーこさんにこのブレスレットの経緯を教えて頂いた時
心から ありがたいな~ と思いました。
いつも日本から
私と私の家族を暖かく見守ってくださっている彼女

愛と癒しと平和の象徴であるラリマー

まさに 今の私が必要としている石です。
屋久杉も厄過ぎといって
災難や厄が過ぎ去っていく縁起物とのこと。

次男坊の肘の手術を控えている我が家にとって
最高の贈り物です。

みーこさん
いつも私達を暖かく見守ってくださりありがとうございます。

海を隔てたカルフォルニアに住んでいても
人を思いやる気持ちや愛はきちんと伝わるもの

そんなことを強く感じさせてくれた
私にとって最高の愛のブレスレットです。

Love always,

Mika


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
応援クリックしてね!
Champagne Rose Jewelry


読者登録してね