日本から届いた心温まるプレゼント | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

今日は一日中ど~んよりと曇り
雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気でした。

ア~ 気分が晴れない…

と思っていた私の元に
日本からパッケージが届きました。

私の大好きなみーこさん
以前頂いたリラクゼーションブレスレット
私が大き過ぎるサイズでオーダーしてしまったので
サイズ直しをして下さいました。

みーこさん サイズ直しをしてくださりありがとうございました。

私が毎日の日課にしている瞑想の時
必ずつけていた大切なブレスレット
一段とまたキラキラ輝くブレスレットに
おかえりなさい!
と思わずキッスしてしまいました。
photo:01


そして こんな素敵なサプライズも同封されていました。
photo:02


縁つなぎの達人のみーこさんが繋げてくれた素敵なご縁
ストーンベッド ヒーリングの恒吉史子さん
彼女が以前ブログでご紹介されていたタンポポ茶
どんな味なのかな~ 飲んでみたいな~
と思っていたら ほら 今日送られてきました。

ここのところちょっぴり気分が滅入っていた私の心をほっこりさせてくれた とっても素敵なお茶です。
このお茶を全部飲み終える頃には
きっと私の心も癒えてますよね。
史子さん 素敵なお茶をありがとうございます。

そしてもう一点
みーこさんが送ってくださったアイテム。
わあ~ 凄いな~
と思ってしまった大切なアイテムです。

次回に ご紹介させてくださいね。

海を隔てたカルフォルニアで生活しているけれど
日本で私のことをいつも気にかけてくださっている素敵な皆さんに心から感謝です。

それでは皆さん おやすみなさい。

Love always,

Mika


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
応援クリックしてね!
Champagne Rose Jewelry


読者登録してね