めっちゃ好きやねん。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

こんばんわ。




今日は知的にニュースに関係した話題をしようと思います。



最近よくニュースで言われているイギリスのスピード社の水着についてです。




僕は一応水泳部なので競泳用の水着を持ってます。



普段練習用として使っているのはアシックス社の水着で、本番用として使っているのは噂のスピード社の水着です。



まぁ大会なんてほとんどでないということはおいといて。




はっきり言って僕みたいなへたくそには違いがわかりません。




多分素人がなにかいいパーツつけてもわからないのと一緒だと思いますが。




でも僕はスピード社が好きです。



理由は別にありませんが。




普段使っているエナメルバックもスピード社のやつです。





でも本当はコンバースがよかったです。



僕はコンバースがめちゃめちゃ好きです。



スピード社よりも好きです。




もっている靴の半分以上がコンバースなくらい好きです。





あ、全然関係ない話になっちゃった。



ま、いっか。




じゃぁ寝ます。




でゎ~。