買うしかないっしょ。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

今日「アイアムレジェンド」を見ました。




僕は普通に面白かったですよ。



別エンディングがちょっとわからなかったですけど。




まぁそれはさておき。

昨日も言ったとおり今日はmihimaruGTのオフィシャルファンブックが発売されました。



今日はバイト前に買って帰ってから見ました。



ヤバいっすね。




いや~これはマジでヤバい。




もう鼻血もんですよ。




これを買わずにmihimaruファンは名乗れないですね。



もう昨日、今日と最高ですよ。




これは夢にでそうだ。



じゃあもう寝よう。



でわ~。