きたぜ九州。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

やってきました九州。



なんだか今日昼間に学校でテスト受けてたなんてうそのような気分です。




テストが終わって準備をして夕方には熊本につきました。



忙しい1日でした。



熊本についてからはずっと一人でホテルに行って夕飯を買いに2・3キロ離れたジャスコまで買い物に行って一人で夕飯を食べました。



そういや九州ではスーパーで普通にかなり安く馬刺しが売ってます。



今日僕が買ったのはこれ。

これはタイムセールみたいなので390円で売ってました。



東京じゃ信じられないですね。



これもおいしくいただきました。




さてとメシも食べたし明日に備えてイメトレして寝よっと。



ではみなさんさようなら。