申し訳ないと思ってるよ、本当なんだから。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

おひさ~。




最近ぜんぜん更新してなくてスミマセン。



え~と、まぁ言い訳としてはテストがあったということです。




まぁ勉強なんてしてないんですがいろいろと忙しかったりとまぁ全部いいわけですね。



これからはといつも思います。



勉強もそうですけどね。




あ、テストは順調ですよ。


今のところは、ですけどね。




でも僕のテストは明日で終わりです。



みんなは金曜までですが。



そう。あさってからオートポリスで全日本があります。




僕はテストがあるので明日飛行機で行きます。



でもチームの人達は先に行って準備などをしてもらっています。




ホント感謝です。


謝謝。





この間の筑波がかなり悔しい結果だったので今回は納得のできるレースにします。






でもその前に明日のテストがんばってきます。