爽やかすぎるぜ。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

画像0021.jpg
今日は桶川スポーツランドで練習してきました。



こないだの筑波がいまいちだったので…。



ミニバイクだとかなり調子良く走れたので来週のオートポリスはいけそうな気がしました。




でもその前にテストが…。


勉強なんてまったくしてないので明日から死ぬ気でやらないと…。



あぁ~テストが1番憂鬱だなぁ。





写真は同じチームの爽やか澤さんのバイクです。



そういえばこないだブログランキングをやめようかなぁ言ったんですけど、なんだかブログ自体をやめるっていうふうに誤解された人もいたようでスミマセンでした。


あくまでブログランキングをやめようか悩んでるだけでこのブログはやめないので安心してください。



あぁ~眠ぃ。



最後に右上をクリックお願いします。