テスト勉強しないの? | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

こんばんわ。




ここ2・3日普通の日々を過ごしています。



しかし気がつけばテストまで1週間をきってます。




でもそんなのおかまいなしで昨日も今日もバイトに行ってます。





話はかわりますが僕は少年マンガを読んでるんですが、今週で少年マガジンに連載されていた「Over Drive」が連載終了でした。




先週の終わり方がかなり次週どうなっちゃうんだろうって期待をもたす終わり方で今週に期待してたんですがなんだか中途半端な終わり方でちょっとショックでした。




まぁでもこのマンガを読んでるとやる気がわいてくるのでかなり好きなマンガです。




僕もトレーニングで自転車をやろうかなと思いました。




誰か僕にロードバイクをちょうだ~い!!





そういや最近人気ブログランキングをやめようかなって思ってます。



理由はなんだか面倒くさくなったからなんですけど。




それについてのご意見おまちしてます。



「Over Drive」についてのご意見もおまちしてます。




最後に右上をクリックお願いします。