美!で 癒し★Le Chaton(ル・シャトン)にいきました | 広島のケーキ屋 シャンプノア おいしくてHAPPYなおはなし  

広島のケーキ屋 シャンプノア おいしくてHAPPYなおはなし  

 
広島市安佐南区中筋1-7-12
 ℡ 082‐877-5872

きのうの代休だった本日の午後、


トータルリラクゼーションサロン Le Chaton (ル・シャトン)  にいってまいりました。


こちらにおじゃまするのは今回で2回目です(前回は手作り炭酸コスメの会 でした音譜


そして今日は 耳つぼジュエリーを施術してもらいましたよー




広島のケーキ屋 シャンプノア おいしくてHAPPYなおはなし  


耳たぶについているキラキラ3個はリフトアップのツボに


内側に2個は美肌のツボに!(お肌お疲れのお年頃ですものドキドキ


自分撮りなのでわかりづらいですがピンクのキラキラで女子力もUPです



実のところ・・・本当に目に見えての効果ってあるのかなあ?


わたしにも感じられるのかなあ?と思っていましたが


あれまー!!!ジュエリーシールを貼ってあれよあれよという間に


顔がシューッとしている!!! 


目元も すっきり目覚めた朝のようになっているし


なみだ袋あたりもたるみが薄くなっている!!


「なんではてなマークどーしてはてなマーク耳つぼってこんなにすごいの!?


みえこさん  も 「そーなんですー すごいんですーニコニコ」とおっしゃる。


いやいや、みえこさんの施術ですよ、すごいのはドキドキ


そしてみえこさんのヘッド&イヤーマッサージにも癒されました


気持ちよくて 口からたましいが出そうでした合格



この耳つぼジュエリーは3日から1週間でとらなくちゃいけないとのこと。


今週いっぱいはわたしの耳についていますので(笑)


興味のある方は


「耳、出してー」とお声をかけてくださいね音譜