琵琶湖の北へ行った時には 便利な道の駅です。

 

道の駅やらSAでご飯を食べようと思うと

お弁当を買って来たリ

フードコートで買ったのを 飼い主が外まで運んで来ないと

僕がいると食べれませんが

ここは僕がいてもお外ですが

レストランの食事ができるところです。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

寒い季節には凍えるので

とても無理ですが

今くらいの時候だと 日陰のテーブルで

食事できます。

 

 

ここの一番人気 みそかつ定食。

他のメニューなどはこちらから 下矢印

 

 ホームページ 道の駅マキノ追坂峠

 

 

僕は お気に入りのリュックの中です。

 

 

食券を買ったら レストランの人に

ペットがいるのでと伝えると

外まで運んで来て貰えます。

 

ここで食事をしなくても

お持ち帰りのお弁当が 360円~500円位で豊富です。

鯖寿司の値段は安価なものから高価なものまでいろいろですが

お弁当なら安くて

鯖寿司、鯖寿司巻、焼きサバご飯

シジミご飯、その他惣菜入りのお弁当は

たくさん種類があります。

(当然買った飼い主、食べるのに夢中で

写真を撮るのを忘れていました。)

 

湖北は ガソリンが安くいれれたとご機嫌な飼い主につられて

 

 (湖北 平和堂、ダイソーなど店舗のある駐車場にて)

 

いつも給水器からは飲まない僕も

ついぺろぺろ 飲んじゃったよ。

ぺろぺろしてるところは 撮りそこねていました。

 

 

 

 

こちらは塩津海道あぢかまの里の丸子焼

ポン酢醤油とソースがあります。

おもちおもちしていなくて 思ったほどお腹にたまりません。

タコ焼きと違って具材にしっかりと味が付いています。

でもやっぱり旨味が出る分 タコ焼きのほうがいいなあと思った飼い主です。

たこ焼きとは全く別物と思えば ありかな?

 

関連記事 

 【猫とカフェ ランチ

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ