こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

蛍を見に来た飼い主は

アイドリングの車に 腹を立てたのでした。

 

つづきです。

 

排ガスを吸い込むのも嫌なので

歩いて近くのお店に 行きました。

P3駐車場のジュースの自動販売機の

斜め前です。

 

 

源氏ボタル9

 

この看板が目印。

 

源氏ボタル7

 

この時期は 夜8:30まで営業していますが、

蛍を見に来た人が

車を停めないよう

5時半くらいには 駐車場へは入れないようになります。

 

お店の人に 食べに来たと言えば

開けて貰えます。

 

源氏ボタル8

 

早くに来て、蛍の川周辺を

すでに散策し終わっていた僕は

おとなしく キャリーバッグの中にいました。

 

お店のメニューはいろいろありましたが

 

源氏ボタル10

 

親子丼

 

何だか 卵かけごはんのようです。

蛍の時間まで 待ち長いので

親切に お茶を何回も注いでくれましたが

本来はセルフで 自分で注ぎに行きます。

 

お店の人は 保護した猫を

4匹飼っているそうです。

 

「よぉー 肥えて。 

 幸せやねー。」

 

お腹が出てるから

女の子?って言われることは多いけど

肥えてっていうのは 初めてだったな。

 

セットでついてる飲み物はあとにして

荷物を置いたまま

お店の人もお勧めだった

三島池に 散歩に行くことにしました。

 

お父さんはこのお店に残ります。

 

源氏ボタル11

 

 

源氏ボタル12

 

「一周なんて とても無理ぃ~。」

とお店の人に言って

ちょっとだけのつもりだったお母さんは

 

夕方になって どんどん猫の時間になった

僕がとっとこ歩くから

とうとう三島池を 一周してしまいました。

 

つづく

 

蛍編 、  、  、  、  

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ