こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

僕はいろんな牧場へ行ったことがあります。

猫は動物園には入れないけど

牧場でなら いろんな動物に会えます。

 

その中で以前書いた 池田牧場の記事。

池田牧場の羊1

池田牧場の羊2

池田牧場

池田牧場 香想庵

 

今は池田牧場の看板に従って行けば

食事やジェラートのお店に出るように

なっています。

 

今日はそのお店の前の

森のお話。

遊具もあって 遊んだり

散策やグラウンドゴルフもできます。

 

あいきょうの森12

 

そこはあいきょうの森といって

バーベキューもできる素敵なところです。

 

あいきょうの森1

 

車は池田牧場のお店の横、前、

道の向かい、

下の道を行って芝生広場の前に

無料で停めれます。

 

あいきょうの森3

 

暑い日でも森に入ると涼しくて

気持ちいいです。

 

あいきょうの森2

 

お姉さんがジェラートと牛乳を買いに行きました。

牧場の牛乳は

やはり美味しいそうです(僕は貰えません)。

 

その間お散歩。

 

あいきょうの森4

 

 

あいきょうの森6

 

虫を見つけました。

 

あいきょうの森5

 

こいつ にがいのだったっけ。

食べれたかしら?

 

あいきょうの森7

 

こんな写真を撮られていたなど

僕は考えもせず 

猫パンチもしないで

観察していました。

 

あいきょうの森8

 

あいきょうの森9

 

あいきょうの森10

 

あっ お姉さん!

 

お姉さんが ジェラートを両手に持って

やって来るのが見えました。

僕は虫とお姉さんとで 少しだけ迷って

お姉さんの方にすりすりしに行きました。

 

あいきょうの森11

 

遊具広場と反対の方には

 

あいきょうの森13

 

 

あいきょうの森14

 

パッパララララララッ

パララララララーーーーッ

 

何だ何だ 何が起こった?

とびっくりするほど

ヤギが多量のンを落としていたことなど知る由もなく

僕は虫探しに夢中でした。

 

あいきょうの森15

 

僕はヤギさんより 虫のほうに興味があります。

 

あいきょうの森16

 

ところで ジェラートが美味しいのを書きましたが

カフェオレも絶品だそうです。

 

珈琲が氷になっていて

飲み切って 珈琲の氷が残っても

これがまた柔らくて シャリシャリ食べるのが

とてつもなく美味しんだって。

池田牧場のカフェオレも

飼い主の超おすすめだそうです。

 

ホームページ

あいきょうの森

滋賀県東近江市和南町1563

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ