こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


昔 こんなところへ行った事がある。


先日行った杉林で 僕は思い出していました。

飼い主はすぐに気付いて

連れて来てくれた池田牧場。



行って改めて 飼い主も気付いたのは

池田牧場の近くには 杉林のお山があったことでした。

池田牧場1
池田牧場駐車場横


池田牧場2


池田牧場3


池田牧場4


池田牧場5


池田牧場6

池田牧場で 僕が気になっていたのは

羊さんでした。

羊さんもいろいろ

この時 怖かった羊さん



つづく

池田牧場8


重くないように 分けました

次は18:00に公開します。


    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ