イングリッシュガーデン16



こんにちは。チャンプです。

僕はイングリッシュガーデンに来ています。
前回の続きです。
猫もゆったりイングリッシュガーデン その1




   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


僕は何度かバラ園へ連れて行かれたことがありますが
あんまり嬉しくありませんでした。

イングリッシュガーデン15

ここには芝生も木陰もあって

イングリッシュガーデン17

僕はしばらく 芝生で休んでいました。

イングリッシュガーデン14

涼しいから キャリーバッグに入らず
木陰にも行かなくても
芝生の真ん中で休めます。

イングリッシュガーデン18

人が少ないから飼い主は

イングリッシュガーデン19

飼い主だけで 写真を撮り回っていますよ。

イングリッシュガーデン20


イングリッシュガーデン21


イングリッシュガーデン22





イングリッシュガーデン24


イングリッシュガーデン25


イングリッシュガーデン27

びわ湖大津館のテラスへは
僕も入れます。

イングリッシュガーデン26

できるのはカレーだけだったので
僕は建物の前の椅子の上で休憩しました。

イングリッシュガーデン28

このあと皇子山公園でお散歩するのをやめて

飼い主は別の店で
ごはんを食べることにしました。

イングリッシュガーデン29

ミシガン、僕は乗れません。

つづく

    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ