イングリッシュガーデン1

こんにちは。チャンプです。
朝ご飯で命からがらになった飼い主たち
命からがらもおにぎりのため
無事にたどり着きました。



   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


ここは大津、
柳ヶ崎湖畔公園に出来た
びわ湖大津館のイングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン3

もちろん僕も入れます。

イングリッシュガーデン4

バラ園が綺麗ですが
今は季節外れ。



猫連れには 最適な季節。

イングリッシュガーデン6

人も少ないので
のんびり出来ます。

イングリッシュガーデン7

でも ここに入ると無料になる駐車券が
3時間までなので

イングリッシュガーデン8

僕のお昼寝タイムは
ここではとられませんでした。

イングリッシュガーデン9


イングリッシュガーデン2

ちょうどハロウィンの季節。
コスプレもできるようです。

イングリッシュガーデン10


イングリッシュガーデン11


イングリッシュガーデン12


イングリッシュガーデン13


つづく

    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ