ゆるり食堂に行ってきました♪~金曜ネルと新入りあっくん | ちゃんぷの日常

ちゃんぷの日常

2008年福岡より東京へお引っ越し。のんびり楽しく東京暮らし♪


キーンと冷え込んた本日は
楽しみにしていたゆるりさんのお料理教室に行ってきましたワクワク

ちゃんぷの日常
お料理教室と同じくらい楽しみにしていた
看板犬ネルくんとのご対面Wハート

蝶ネクタイでお出迎えキュン
立派に看板犬のお役目してました♪


あっお茶目な一面も・・・むふ~
ちゃんぷの日常
注目を集めたくてテーブル上のふきんをカミカミ

君の姿だけで充分注目してるよ♥akn♥


そして新入りあっくんとも ごたいめーんこんにちわ
ちゃんぷの日常
ぐるぐる回って歓迎してくれました♡


ちゃんぷの日常
人にも興味津々

早く家族が決まるといいねっ



ゆるりさん
おじゃましました&とっても楽しかったー♪

金曜ネル UPしておきました笑