昨日いろいろとアウトレットへ行って買い物してきたのですが、そちらの写真を整理しながら、とりあえず画像の出しやすかった今日の夜の献立用・・

コラーゲンもこのところ摂取していなくて、ビタミン剤は週数回取っているんだけどビタミンが不足すると、すぐ目にやってくるようなので更年期の影響かだるかったりいろいろあるんで、疲れないように気をつけているんですが・・

今夜は、久しぶりにコラーゲン入りのお鍋です。


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH3184.JPG

今まで3000が多かったけど、8000とは・・すごいですねぇ。

明日肌つるつるになっているでしょうか・・

70代の母だと、コラーゲンが骨にいってしまってお肌までに届かない・・そうです。