やっとログインできました♪

クリスマスも終わり、後片付けに旦那たちの規制の準備しながら掃除・服の整理して、娘のお洋服(なんと水戸市の今日の最低気気温が、-5°ってことのようでしたのでかなり暖かい格好をしないと暖房のない寝室で凍えてしまう可能性があるため、うちのほうの温暖な地域では薄っぺらな服しかなく午後から、また開店したお店のレポでもしに行きながら、田舎地域まで遠征し探してこようと思ってます。

ジムは、今年はあと1回程度軽く動く程度で終わり。

掃除だけならいいんですけど、余計に動かない母の世話のほうが大変なので、なかなかPCも思うように時間が取れませんが・・残っているレポなどをアップしていきたいなと思ってます。

お給料日前なので、少し出費を抑えなくっちゃと思っているんだけど、欲しいものはギフト券やWAONポイントを有効活用したいです。