今日は、1日ほとんどPCに久しぶりに向かいました・・

ほとんどが、データ入力&アンケート回答など。

アンケート配信多すぎて、全部答えられない。。。

先日は、infoQまた1000ポイントギフト券に交換申請しましたけどね。

今月後半は、特に大きなお出かけ等予定していないので、少しPCもはかどるかもしれませんけど・・

さて、今日の応募。

まだPONSの美肌クラブになぜかログインできず・・応募できない・・。

懸賞メルマガをチェックして、さっきは・・

プレミアム ヴィダルサスーン ベースケア シャンプー&コンディショナー ミニボトル:15,000名

プラチナフィニッシュオイル:5,000名様

のどちらかに応募。

ヘアケア凝ってて、今日もシャンプー・リンス・コンディショナーのお手入れだけでお風呂時間は、実に40~1時間もかかっております。

※入浴時間も含む。

寒いので、さっとシャワーして、一旦温まってからまた出てシャンプーなどして、また温まって出るをやるので娘のようにささっと10分程度でお風呂出られません・・