元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中




やっと年越しそばを食べて、のんびり出来ました。

今日は、PCも早めに切り上げる予定なんですが・・

さて、明日からお正月。。

元旦にしたいことって言えば・・・

普通なら、あちこち出かけたいって思うんだけど、普段出かけているので、のんびりしたい!ってのは、もちろんなんですけど・・

今まで1年間かどうかため撮りしたビデオを出来るだけ見まくる!

でも全部見切れないうちに、お正月もおしまい。

会社も始まって、仕事も入ってくるようになり通常の忙しい生活に追われる・・

なら・・いいんですけど・・

福袋を買いに行きたい!!

これですね。

もう大体購入するものは、決めています。

たぶんお出かけってのも、そのくらいでその後運動不足のため、近所で30~1時間程度ウォーキングして早めに家に戻ってやっぱりのんびりして、ご飯もほとんど作らず、主婦休暇をしますって。

両親にすれば、いつも休暇しているじゃないか!といわれますけど( ´艸`)

旦那がお留守なので、時間が有効に使えのんびり出来そうだなって思う反面、家事もはかどるため、部屋の掃除、カセット・CDの整理などをビデオを見ながら1日過ごすことになりそうですね!