最近街のほうには、出歩いていないので(普段郊外型のショッピングセンターが多いかあんまり食品以外の買い物には行かないので)、流行になかなか着いていけませんねぇ・・。

うちの地域の住民たちの流れも、途中から東京方面に流れてしまうので、デパートのある県庁所在地周辺は、最近人はそれなりに多いものの街が、マンションやオフィス街に変わっていき、(そのうち駅の建て替え工事などをする予定でもあるそうでして)、中心が変わってしまったなと思いましたね。

でも、最近のスポーツクラブも、温泉つきでスタジオが3つなんてビックリマーク

移転したい気持ち・・。

今仕事がお暇ちゃんなので、ちょっと息抜きしてあちこち出歩いて、いろいろな商品新情報や普段取り扱っている商品を実際見てさわって実感してきたりスタッフの方に聞いたりして、お勉強もかねてロフトなどにも遠征してきました。

ちょっと気になって、チェックしてきたのは・・

懸賞モニターで楽々お得生活-01NOV-23.JPG

こんなミニアイロン。3000円台とそんなに高くなく、美容院並みの質の高さというようですね。

懸賞モニターで楽々お得生活-01NOV-24.JPG

サンプルを触ると、軽くて外出にも重宝しそうですよね。

全く関係ないけど、以前100円ショップで、なんと100円で購入してきたミニドライヤーは、旅行・ジムの時には、意外にも役立ってますよ。

パワーも、普通のドライヤーとそれほど変わらないし。

それよりも、最近また白髪が増えてきちゃって・・

髪の毛を上に上げたときに、ちらちらっと見えて・・最近ストレスなどでさらに増えてしまい、顔はそれほどふけていないはずなのに、ショック。

白髪って、ピーンとしちゃうって本かテレビで言ってましたね。

黒くする(色素)成分が、髪を柔らかくするそうですが、それが衰えてくると柔らかさがなくなってピーンとしちゃうそう。

超ミニヘアアイロン アルティマ ミニアイロン

¥2,450
Jelly Beans