さっきメールを見ていたら、違うところですが健康食品モニターの案内が来てました。

クリニックでやる試験みたいですが・・

たまたま娘明日学校行事で、浅草にいくことになって去年この時期に浅草のクリニックに行ったので、思い出してそんな話題をしていた矢先に・・。

娘・・だいぶテンションあげているようですけど、

(父が一生懸命道や乗換えを教えていました。。)

いつもわりと遅い時間に来るメール。

今回は、コスメ系でないのですがやっぱり応募が殺到するんでしょうか??

コスメ系は、痛い思いをしなくていいので殺到しますけどねあせる

早く寝ていたらたぶん・・気がつかなかったかも~

極楽高収入アルバイト、さがしてみませんか?