今は、通常通り元気になって、普通に活動できるんですけど、まだの喉のほうが痛みあって、飴なめたり咳止めを飲んだり・・と完全ではないです。

毎日家にいると、ライフスタイルやお金のことで意見が合わず親子喧嘩ばかりしていて、凄くむかっがたまってしまうので、出かけました。


そして、帰り、喉スプレーを買ってきたんですよね。

31JUL-06.JPG

30mlで、800円前後と結構岡お買い得。

昨夜は、のど飴をなめている最中に、そのまま熟睡してしまい、朝方になって目がちょっと覚めたら、まだ飴をお口の中に入れたまま。舌で挟んだままだったんですが、喉に詰まらせてたら・・と思うとあとでぞっとしました。

買い物から戻ってきて、喉スプレーを庭に落としたらしいけど、何で自転車の上に置くんだろう?うちの母。玄関の中に入れておいてくれたらいいのに。。


全く気の利かない親ですあせる

今日また商品体験の案件がきていたようなので、暑い中お化粧サンプルを試すのも大変ですけど、ちょっと気になっていたものだったんで、申し込んでみようと思ってます♪

そういえば、久しぶりに食品モニターの案件が、(SOUKENの紹介モニターらしい)来ておりました。先日登録情報(疾患等)を更新して、1ヶ月さてその後疾患うんぬんで案件が来るのだろうかと様子を見ておりましたけど、無事に健康な部類に入れたようで、ちょっと嬉しかったです♪ ダイエットに関連することのようですけど・・。

お盆を過ぎるころから、またいろいろモニターの仕事も増えてくるようですけど、合格して全部参加すると、パートの月収分の9万近い案件って、これだけライター記事だと一体何件書くんだろうというのが、正味入院なら1週間程度で、稼げてしまうから、短期で儲かりたい人には、外せないやつですよね☆