中古PCが欲しいという方には、嬉しい7つの安心システムがある中古パソコンのデジタルドラゴンのご紹介です。この7つの安心システムとは、最大2年間業界初動作保証、クリーニング済みで清潔、納品も1~3日と早い、返品も可能、再セットアップ無料サービス、永久サポートなどがあるんですよ。

PCを購入したのだけど、再セットアップがわからない、これって私もそうですが、展示品を購入してきて、また再設定というのは、非常に面倒な作業なんですね。なので、セットアップしていただけるのは、PC初心者にとってもありがたいって思ってます。また最大2年間業界初動作保証で、ワード、エクセルもほぼ標準装備で使えるとのことで、購入してすぐ仕事で利用できて便利です。

ところで、こちらで、一番の特徴としては、最大2年間業界初動作保証の他、永久サポートが受けられる面です。通常はある程度期間が過ぎると保証やサポートの対象が受けられなくなることが多いようですが、ずっとというのは、こちらも他ではなかなかないと思います。サポートは、24時間対応のメール、FAXの受付、電話も休日も対応してもらえ、何かあったときには、自分の都合のいい方法で、サポート依頼ができちゃうんですよ。

商品のほうですが、常時大体2000台あまりの在庫を揃え、メーカー別に検索が出来るので、お目当てのPCも簡単に探すことができ、売れ筋ベスト3のコーナーも購入するときの参考になるかと思います。

中古PCをお探しでしたら、ぜひ参考にしてみてください。