ミリオンダラーベイビー」の製作、脚本でアカデミー賞に

ノミネートされ、一躍注目を集めた、俊英ポール・ハデス監督

のデビュ‐作です。


昨年5月全米公開と同時に、有力メディアからの圧倒的な好評に

迎えられ、ボックスオフィスベストテン6位に最短ランクイン。

アカデミー賞、主要部門にノミネート間違いなし


その名も「クラッシュ


この映画の脚本は、ハデス監督の個人的な経験から

涌き出た作品だそうです。


(あらすじ)

ロサンゼルス24時。ハイウェイで起こった1件の自動車事故から

、思いもよらない、衝突の連鎖反応を生み出し、様々な人間の運命を

狂わせていくストーリーです。


いろいろな人種、階級の違う彼らは、予想おしない角度で、

交差しながら、愛をかわし、憎しみをぶつけ合い、悲しみのふちに

立たされる・・


この映画のテーマは、人種や階級というよりは、見知らぬ人間への

恐怖といえるでしょうね。


誰だって見知らぬ人への恐怖感って持っていると思います。

その映画では、いろいろなジャンルの人達が、互いに心を

ひとつにして、打ち解けていくといった内容です。


それから、さっと予告編を見たのですが・・

きっと感動します!内容的に最初みるとアクション系かな

って思ってしまうかもしれないですが・・違います。

この映画心が心が暖まる寒い冬にこそ、あって欲しい

ですね。お友達、家族などで、一緒に見たら、きっと見終わった

あとに、誰かと話したくなるものになるでしょう・・


ちょっと説明がうまく出来なくて、

わかりにくかったらゴメンナサイ


もっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいネ。


公式HP→http://www.crash-movie.jp/

公開予定日   2月11日(祝)


上映映画館   シャンテシネ他全国順次公開