アラフォーからのファッションブロガーCAMIです。

 

★ファッションコンサルメニュー★ こちら

 

 

昨日のコーデです。

 

夜明け前に出かけましたので、暗い写真で失礼します。

 

 

{E8F99FA4-0904-483E-A7AA-15CC8D3A022D}
 
ショートコート/ 不明
ニット/ ICB
ワイドパンツ/ GU
レインブーツ/ 銀座カネマツ
お財布バッグ/ しまむら
ストール/ reca
 
 
雨で一日外にいなくちゃいけない日。
 
せっかく春めいたお天気が続いていたのに、この日は冬に逆戻りという。
 
ファッションは選択。
 
天候を考えて
 
中に着込めるワイドパンツに決めました。
 
ワイドパンツの中はレギンス?スパッツです^^
 
足元は雨でも安心のレインブーツです。
 
雨の日もお出かけを楽しむために
 
数年前に渡辺美奈代さんのブログで見てからずっ~と憧れていた
 
銀座カネマツのレインブーツを購入したんです。
 
使えるシチュエーションが決まっているアイテムにお金をかけること。
 
出来たその時のわたしラブラブ やったねラブラブ
 
image
 
 
あとは気持ちだけでもピンクで春を。
 
 
{666E0B0A-1C62-4E3C-A9DD-3F1C99DE437F}
 
 
{E6A9AC41-CEC9-4EE7-B5E1-55CF5D312C79}
 
アクセサリーは耳元にパールを一粒。
 
カジュアルなスタイルも、これで少しレディになりました。

 

 

初開催☆あげまん道的ファッションセミナー開催@大阪&名古屋

 

 

ちゃみの森(自宅横サロン)でのイベント情報や、時折ちゃみからの一言メッセージが受け取れます。★

 

「ちゃみの森 LINE@」

ラインID  sjj7241s で検索いただくか
ここからご登録↓
友だち追加

 

★ちゃみの森 オフィシャルブログ ★

http://chaminomori.hatenablog.com/
 

 
 
 
 
女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
人気のお金のお話 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
※現在あげまん道に関しての活動は行っておりません。過去のメルマガを復刻させて配信しておりますので、ご興味のある方はこちらにご登録、もしくは上記SHOPにてDVDをご購入ください。