最近ホロスコープづいてて申し訳ないのですが^^

とってもうれしいです!


FBでお付き合いのあるゆかさんが、わたしのホロスコープを公開リーディングしてくださいました


なんかね、とっても楽しんで読んでくださっているのが伝わり

ああ、こういうの豊かだな~と思いました。

ありがとうございます



ご紹介させてくださいね✩



↓↓↓


一ファンとしてブログを拝読しててFB投稿も拝見してた、
あげまん道実践スクール 主宰のちゃみさん♡
ブログはこちら♡♡→http://ameblo.jp/chamipansuki/

先日、ちらっとですが、
ちゃみさんのホロスコープがアップされてる!となり、
テンションのままにシェア投稿(笑)
したら、ちゃみさんがリーディングしてくださっていいですよ~♪と!わ~~~♡

{7FA9CCEB-7B9F-4295-9B9E-1455DCBED614}

ファンしてる方のホロスコープを公認で公開で見ていい、
って、これ占星術やってる人、幸せって伝わりますよね!!!!
(※心理学や占いなど、どんなセッション・鑑定でも、
許可なく相手に結果をお伝えするのはNG。
自分が楽しむのはよしだけど♡)

というわけで、
ちゃみさんホロスコープ、公開で見ちゃいます♡

しかし、ファンしてる方のホロスコープなんて、
調べだしたら数日延々調べちゃうわっwwなので、
あえて時間の無いお出かけ前に、
文章も思いついて流れるままでいかせていただきました!★
乱文ご容赦を。

さぁ、私が家を出るまでに、どこまで書けるか!!
と、凄まじい集中力を楽しみました!!

専門用語解説入れるとえらいことなるので、なるべく専門用語なしです!
よろしくお願いします!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とってもとっても頭の回転が良くって、知的!
思考力と、そして伝える力がある!
コミュニケーションも上手だし、ご自身もそれが好き!

ただスピード感がすごいので、
ぐんぐん加速してどこまでもいっちゃうときもあるかもだけど、
いい感じでその加速する方向が的として示されるので、うまくエネルギーを使える。

それは、
産まれ変わりのような、産まれる前のような、子宮のような。
産まれる痛みと喜び。
産まれるということは、今までの子宮という世界からの決別。
そんなイメージのところに、
寄り添える知性とコミュニケーション。
情熱的にかかわっていける知性とコミュニケーション。

もともと、これだ!と思えるものがあると、
着実に結果を出していきたい、という意志と、それができる力。
努力が好きというよりは、結果が出ることが好き。
なので、自分がしっくりこないことはすぐ止めれる力も。

手放すときには、産まれ変わりのような痛みは伴いそう…。
一気にのめり込む力が強いので、いざ手放すとなったとき、
その深みからの脱出に力がいるのかも、とも感じました。

基本的に動いている方が性に合っていて、
それは実際の行動であるときもあるし、思考の動き、
としても出そう。

好奇心旺盛に人と関わること、パートナーと関わることが、
ちゃみさんをちゃみさんらしくしてくれそう。
パートナーの存在がちゃみさんにとってとっても人生において大事。
無意識で、
自分の存在を認めてもらえるような、気持ちになるのかな…とか。

そのパートナーシップや、パートナーシップについての伝え方はとても斬新で、
新しい世界を切り開いていくような感じ。

パートナーシップに関して、
夢を持っているし、語る言葉も持っているし、
そして何より、
パートナーシップにかかわることで幸運の波に乗ることができる!

そして、さらに深まって、
セクシャリティについて関わっていくし、関わって行きたいという人生の意志!
しかも、
そういったある種腫物を扱うような分野なのに、
具体的に、しっかりと、形に、リアルなものとして、扱う。
人から批判されたり、することもあるけれど、
やめられないし、なぎ倒して、進む!という。

社会において、革命者としての存在。
今までの枠って、なんですか何それおいしいの?っていう。
日々自分自身が枠を壊す、ということと関わって行くことが
自分にとって重要だし、仕事とリンクする。

宇宙と繋がる感じもするけど、子宮って宇宙だもんねぇ!
お仕事のターゲットは女性な感じ。

自分が閃いたことを、何にも邪魔されずに行動するし、
そういう状況が自分自身を元気にしてくれる。

インターネットや、
何か目的があって一緒になる広く浅い人間関係も
ちゃみさんの心をリフレッシュしてくれそう!

自分が思っていることを自然と言葉に乗せることができる。
人間関係やパートナーシップについて、人に伝える力がある。

人間関係やパートナーシップにについて、
ほがらかな理想を持つこと、伝えること、
それらをすることで自分自身もしっとりとした充実感を得られそう。

奥様としてもとっても個性的で、所謂古風な妻、とは違うタイプ。

子供のころ、とても好奇心を満たしてくれる環境で、学びの機会も多く、
自然と楽しくいろいろなことを吸収していってそう。
行動的だったような雰囲気も。

探求をしていくことが好きで、不思議だと思うことに対して、
比較的理論的に取り組む方がしっくりくるのかも。

身も心もなげうつような情熱的な恋愛が好きだけど、
四六時中べったりずっと一緒というよりは、お互いを尊重するお付き合いをしてきたかも。
恋愛を通じて自分を高め向上していくような感じも。

人とのご縁に恵まれやすいし、それは成長や海外というキーワードが絡む。

女性としての魅力も、ある種さっぱりしたセクシーさ。
中性的な部分もあるので、男女共にもてるかも!

怒ったときとかは、自分でもぐちゃぐちゃとなって何が何やら?となりそうな感じも。
泣きながら怒るというか。
ただ、
自分が怒っていることに気付かないで溜めてしまったりもしそうなので、
爆発しないようにこまめにガス抜きをしていただきたいな~~なんて。

人の心に愛を持って熱く踏み込むという力。
優しやや愛、包み込むような大きな海。
時に同化しすぎて飲まれるほどの。

若いころは、自分を抑えなくてはいけない、という
ある種義務的感覚もあったのかも。
自分を出す・自分である、ということが、
どこまでも暴走しそうな恐怖感?みたいなものが大なり小なりあったのかしら…とも。
自分なりに、少しずつどういう風にしていったらいいか、
克服されてきたのだと思います。
だからこそ、今、
その経験が揺るがない強みになってるのではないかな、と…!!

軽やかに見られることと同じくらい、しっかりしてると見られるので、
それが相手の安心感・信頼感にもつながる。

今、ちょうど、2017年くらいまで、
パートナーシップやビジネスパートナー、人間関係の見直しの時期。
これからまたそのジャンルに対して29年安定して過ごすための土台作りの時期。
だから、何か大変だと思うことがあっても、
ちゃんと今後のためになる素敵なギフトなので、大丈夫、です!
でも守られてる感じもあるので、そこまで大変ではなく、大丈夫そうな。
2015年の冬、少ししんどいことがあったのかも…とも思いました。

今年いっぱいは、とても楽しいことを楽しめる時期!
恋愛や趣味、存分に満喫していただきたいですし、お子さんとの時間も楽しそうです。もうおひとりお子様とか…も。
9月にとても楽しそうな気配を感じますし、
12月にもなんだかお仕事で楽しい新展開が!?とかわくわくします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あ、やばい!
そろそろお出かけのためにお化粧!
と、ここでタイムリミットでしたヽ(*´∀`*)ノ

ここまで読んだくださった方(いるのか?笑)、
ありがとうございましたーー!!♡

そしてちゃみさん、楽しい時間をありがとうございました♡♡


↑↑↑
ここまで♪



やーだ、やーだ

こちらこそ過ぎます!

本当にありがとうございます。


これを読んでいただいたのを読んで、まっさきに思ったのが

ホロスコープでもなんでも占い系ってとっても癒される

ってこと。


今のわたしでいいんだ~と思えるから


そしてね、あとでじっくり読み出すと、ふむふむなことが多くって
だけど、ひとつだけ突っ込ませて!(笑)

>もうおひとりお子様とか…も。


いや、ないなーい!

もう、妊娠も出産もしたくないもーん!

って思いながら、「はっ」としたこと。


うちの夫ね、ず~っと昔から、「身寄りのない子」とか「親に捨てられた子」を引き取る施設をしたいって言ってる人なのね。


そういう意味の子どもなら、あるかもー!?と思って

またその話に続きがあるんですけど

昨夜、夫からの壮大な夢を聞きまして、もうたまげて感動して✩



やっぱり、わたしの夫は素晴らしい!

そう思ったんですよ。


それについては、メルマガかな?

書きますね。


最近、書きたいことが追いついてなくって、じれったいけど

今日も出かけてきます~。



最後にゆかさん

本当に癒される素敵なリーディングをありがとうございました。


ゆかさんは、大阪で活動されていて
毎日の星詠みが書かれているブログを更新されてます。

今度!ちょっとセクシャルな集いもされるみたい?^^

楽しみな素敵なお方でーす


ゆかさんのブログ

「いろんな自分がいていいよ!のびのび生きるお手伝い」