今日は夫のお休みDAY

本当に約束通りにたくさんお休みを取ってくれてます^ ^


近くの蕎麦屋に行ってきました。

病み上がりの三男も連れてね。


{5646D92C-3460-435B-91D3-CB596A993619}


歯ごたえがあって、とっても美味しかった~


…と思っていたのだけど、夫曰く「そばの香りがしない」って。

そ、そういえば(笑)

香りしてなかったなぁ。。。


わたしの舌は当てにならないのです


でも、夫と三男と一緒にいることが嬉しすぎて

美味しいのか

ただ嬉しいのか

わからないだけなのだと思います



そのあと、岩盤浴に行ってきました。

あのお雛祭りのスペシャルdayに行ったとこ。

そのときの記事はこちら✩ 「頭の中が繋がりまくった日」


{9F210390-C425-4B2E-84EE-4B71B84D17DA}


もしかしたら…岩盤浴に来るとミラクルが起きるというジンクスが出来そう~


だってね、うちら家族が行った時は、誰もいなかったのね。

そうしてしばらく三人でまったりしてたら、なんとミカちゃん御夫妻が来たの!

ミカちゃんは、伊賀に来て初めて出来たヨガ友であり

上のリンクの記事でも書いているように、素敵な素敵な人。


植物のチカラで人を癒せる人。

なぜか、いろんな人やものを繋いでいく人。

今日もとってもミラクルな話を聞いたのだけど、それはメルマガにします♪



会う?

だって、約束もしてないのに

同じ日の同じ時間に夫婦で会う?(笑)


会う運命だから、会うんだね。

本当に最近は、なにも努力しなくても、向こうから来る。


いいお話がふわ~っと。


本当に新しい時代になってることを感じます。

もうね、ミラクルが普通なんだわ。



岩盤浴にある天照石。

高千穂でしか取れないという石。

だって感じが「アマテラス」さま。

この天照石からはね、テラヘルツ波というものが出ていて

細胞を整えちゃったり、悪い水をよい水に変えちゃうそうな。

だから、病気も治っちゃう。

病気じゃない人なら、きっと体が芯から整うので、ラッキー体質になるんだと思う。


これは、ちゃみリトリートが始まったなら、メインになってくるかもしれない場所です。



あとは、一緒にお買い物して

今日は三男と一緒にカツ丼を作ってくれるそうです♪



今日のファッションは


{C53E3A9B-A01C-49C2-BC13-0E4B8985A60A}


ロイヤルブルーニット  Cope De Chance

スキニー  GU

白コーディガン・グレーストール・グレーパンプス   楽天


楽天多しw


ぽちっと便利だもんね~

流行りものや、安くてもいいものは、楽天さん便利。



でも、今年中に、よい靴を揃えたいなぁと思ってます。

ルブタンか、ジミーチューか、そんなの。

一生もののパンプスやブーツが欲しいです