いろいろ書きたい記事は溜まってるのに
あえて、これを書くという、アワアワなわたし(^_-)-☆


あげまん秘書のミライちゃんが、こんな嬉しい記事を書いてくれました~。

「あげまんに巻き込まれるとこうなります♡」



これね、結構今まで流してた!!

だけど、確実にず~っといただいてたご感想だったの。



わたしの講演会や、集いに参加された方から

「うちに帰ったら、旦那さんがとっても優しくて~」

「けんかしてたのに、めっちゃニコニコしてて~」

「ご飯も洗濯物も、なにもかもやってくれてたんです~」

「とっても優しいまぐあいをしました~」



そんなご報告がほんとうにキリがないくらいいただいてて

それは、その彼女が緩んだからだよね~って思ってました。


そう、そこまでは思ってたけど^^


その彼女が緩むきっかけを

わたしが作っていたかも?ということ

なぜか、スルーしていて。




でも最近の講演会で旬のネタである

「わたしが」をできるだけない状態を作れるか?が

豊かさの循環を作るってこと。



言い続けているわたしですが

あえて、ここは

タブー破りをしましょう(笑)



わたしが

みんなを緩ませて

そんなみんなにパートナーが緩んじゃうという

循環があるみたいです~。



THE あげまんの法則



きゃ

あるのかな~

でも、あるみたい~

あるってことで~


(笑)



でもね、昨夜、高槻の講演会後
打ち上げでしたたか酔っ払ったわたしを迎えにきた夫は







緩んでませんでした



怒ってた。


(笑)



自宅の最寄りの駅まで旦那に乗せてもらって、そこからは自分で運転する予定だったのだけど

「お前、ちょっとのことやと思って、飲酒運転つかまったら、どーすんねん

って、怒られた。



だけど、脳内変換のおかしいわたしは

「わたしのこと、そこまで心配してくれてるのね。」

「口調は怒ってるけど、ほんとにつかまったときのこと、思ってくれてる」

「ああ、愛されてる


って、なってるから。


ぷは~って息はいて

「臭い?なぁ、臭い?」って甘えてって

嫌がらせプレイに持ち込みました。




もう、すぐに、怒ってなかったですよん。



話がそれましたが、こんな法則あるってことを書きたかったのです。


えへ。

完全、自慢話ブログです✩




image







あげまん道的子育て論 DVD



ついに販売開始

こちらより




あげまん あげ祭り 開催します☆



2015年11月22日 @大阪 
詳細はこちら





メルマガ(無料) 
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~







あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 全国でシェア会開催されています!



あなたの街でもシェア会をされませんか?
全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/








あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!



販売ページは こちら










YouTube ちゃみチャンネル こちら
いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪