「自分を知る」ことがどうして気持ちのよいまぐあいに繋がるか?




気持ちのよいまぐわいを味わえないで

悩んでいる人がいます。



まずはね

自分で自分の体を開発してくださいって伝えます。


まずは自分で自分の体を知ることが先です。



どこが気持ちよいのか


どうされるのは嫌で


こういうときはどうしてほしいのか


ちゃんと自分でわかっていますか?



自分の気持ちいいをちゃんと知っていると

愛される女になります。


これ、すごく簡単な原理☆





自分でも開発できていない部分を

パートナーなんだからわかってよ、と言っても

とても無理な話。


それに

男性はもともと察するということが不得意な生物です(笑




だから、言わなくってもわかってよ~は

めちゃくちゃ経験豊富な男性か

めちゃくちゃ察すること天才な人か

とにかく、稀な人相手に叶うことなのだと。




もし

あなたのパートナーがそういう男性なら

おまかせしていてもいいのかもしれません。


でも、パートナーに不満を持っている時点で

あなたのパートナーはうえに属する男性ではないということです。




自分を知ること。




相手まかせでなく

自分のスイッチは自分で入れることができるようになる。




これ、性のことだけでなく

人生全般に言えることだと思います。




他人任せは被害者意識にすぐ繋がってしまいますから。





本当に相手がわかってくれないのでしょうか?


本当は

自分が一番自分のことわかっていないのではないのかな?


パートナーに湧いている怒りは

あなたからあなたへのダメだしではないですか?





あなたのことを愛しているパートナーは

あなたを喜ばせたくってしょうがないのです。


喜ぶポイントを教えてあげてくださいよ♡




だから、まずは自分の体という宇宙を

あなた自身が探索してください。


あなたの宇宙であなた自身がまず遊んでみてください。



素敵な発見いっぱいあると思います。


自分の体が愛しくてたまらなくなると思います。




あなたが愛しいあなたの体は

「愛しい」光線を四方八方に撒き散らすから

放っておかれなくなってしまいます。




そんなエネルギーのあなたに

触れたくてしょうがなくなっちゃうのです。


そのとき、教えてあげるだけです。


ここよ。って。