超濃厚なお話会になりますよ☆

場所は兵庫県小野市。

お隣の岡山・広島などからアクセスいいですよ~☆

主催の美樹さん☆




彼女とご主人様のパートナーシップ素晴らしいのですよ^^

愛され妻な美樹さんに会ってほしいなぁ。

自由にふるまって、もっと愛される不思議。

自由にふるまって、子供が伸び伸び育っちゃう不思議。

自由にふるまって、お仕事もできちゃう不思議。

あなたの聞きたいこと、知りたいことは何ですか?

少人数のお話会ならでは!

直接、あなたの質問をぶつけにきてくださいね。

たっぷり時間を使って、お答えさせていただきます。

(主催の美樹さんの想い)


私のお話会に対する想いを書かせて貰います

まず、どうしてちゃみさんに来て貰いたいかと言うと、なんと言っても私がちゃみさんのコトが大好きだから♪
そして、ちゃみさんの生き様が素敵やなぁ~と惚れてるからです。
そんな私の大好きなちゃみさんに、私の周りに居て下さる方に会って貰いたいからからです。

ちゃみさんのコトを知ったのは、今年に入ってからで、Facebookのお友達のいいね!記事からでした。

その頃【自分と向き合う】コトを決めて、本を読んだり、気になるセミナーに参加してみたりしながらも「私って何なんやろ?本当は何がしたいんやろ?」と漠然とした不安感がありました。

長女の受験のコトや、嫁としての立場、それに主人が常々言っていた『自分らしく生きる』『自立する』ってコト
一体私はどうありたいのか?
どうなりたいのか?
そんな迷いの渦中にいました。

その迷いの中に居ながらも、ボンヤリと
「私が幸せであれば、子供も主人もきっと幸せ」って想いはありました。

この『私が幸せであれば』を実際に実行されているのが、ちゃみさんだ!!と感じています。

「私が幸せであれば、子供も主人も幸せ」って、ボンヤリ思っていたのだけど、罪悪感で“そんなん思うのは自己中なんかな?”って否定したりしたんだけど、、、
実際にちゃみさんにお逢いした時に「それでいいのよぉ~」って、全肯定して貰えた気がしたんです☆

どんな私であっても素晴らしいって、認めて貰えた感じがしたんです☆


妻、母である前に『女』なんです
『女』が幸せでアレば世界は平和
そう思えたんです

それに
【あげまん道】 めっちゃ素敵なネーミング❤︎って思います♪
だって女は皆んな【あげまん】で在りたいと思っているハズ!!

女性が『女』(母性+メス)として生きれたら
子育ても、パートナーシップも上手く行く!!と思えます

そんなちゃみさんのお話を、是非皆さんに聞いて、感じて貰えたら♪と思います

きっと「私 幸せになっていいんだ!!
幸せになるんだ!!」
と思えるから



っていう風に思っています。



日時 11月29日(土) 11時~15時

    最初の一時間ほどは、ちゃみのお話
    その後、一緒にランチしましょう☆
    (※ランチは各自お持ち込みください)
    後半は、みなさんのシェアや質疑応答など、座談会。

参加費  8000円(最高級オーガニックティ&お菓子付き)


美樹さんが最高級なオーガニックティを淹れてくださるそう♪

わたし紅茶好きなんですよね♡

知ってたの?美樹さん




濃い会になること、間違いなしっ


小野市近郊のみなさまとお会いできますこと、楽しみにしております。