戦場カメラウーマン | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

母が化粧をすれば

私もやると。

母が料理をすれば

私もやると。

母がパンを作れば

私もやると。

母がカメラをにぎれば

私もやると。

こだまでしょうか?

鏡でしょうか?



思う存分やりたいことをやらせてあげたい(いいことはね。)

そういう気持ちは沢山あれど・・・・


やはりカメラやら携帯やらとなるとちょっとまていいいい!!!!


となってしまうのが親心・・・ヽ(;´Д`)ノ



1度カメラを壊された身としては・・・やはり与えてしまうと目が離せないし・・・

ご遠慮願えますか?ってなってしまうので、今こもものカメラはもっぱら私の使い古し携帯カメラ。


家の中でカメラマンと化してます。






ちゃみの妄想暴走夢爆笑-2011082915290000.jpg



自分のカメラを使わせてしまうと・・・私が常に見張っていないといけなくて、そんなちびっこカメラマンを見張る私は戦場カメラマン状態。

見張られてたらいい写真も撮れないですよね。

思う存分!!使わせてあげたい!



キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ



★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★テーマは夏!