だだだっだ だいえーーーっと | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

○○だけで痩せる・・・とあれば飛びつく・・・(-"-;A

ちゃみこでらっくすです。


☆あなたのダイエット体験談☆
ダイエットを始めたきっかけ、ダイエットをしたらこんなに良いことが!、○○をしすぎでとんだ災難…等のエピソード


って言うことで・・・


その1

高校生時代・・・

油抜きダイエットってやつをやりました。

当時はまだまだお高かったであろう・・油しかなくてもきれいに焼けます。なフライパンを母が購入してきて全面バックアップヽ(;´Д`)ノ


何をするにも油抜き。


痩せましたよ。

ええ痩せましたとも。


しかし。




悲劇。




来る物がこなくなった( ̄Д ̄;;



女性ホルモンのバランスもおかしくなったのか・・・・




毛深くなったガクリチーン






ドクターストップならぬマザーストップにてあえなく終了したこのダイエット。


いきなり油を使うとリバウンドするだろうと少しずつ油を使うようになっていったのだけど・・・


油抜きの卵焼きではなく、油を敷いたフライパンで作った卵焼きがうまかったのを今でも覚えています。



いけませんね、無理なダイエット。






骨盤引き締めソファが当たる☆看護師のための求人/転職サイト『看護のお仕事』 ←参加中




ドラえもんがいるのなら・・・いやいや。四次元ポケットが手に入るのなら・・・・


タイム風呂敷頭からかぶるのに。



のりまきせんべいがこの世にいるのなら・・・


太らない体になる何かを作ってください。


そうお願いするのに。


デラックスちゃみこです。





☆あなたのダイエット体験談☆
ダイエットを始めたきっかけ、ダイエットをしたらこんなに良いことが!、○○をしすぎでとんだ災難…等のエピソード




その2



何度となくダイエット→リバウンド→ダイエットを繰り返し・・・私の体は松坂牛よりも霜降り状態。


最近ではダイエットすらしなく・・・・・ううっガクリ



そんなちゃみこ。



こももを出産してから痩せよう!!!と大々的ダイエットをしたことが。


毎朝早起きしてみんなが寝静まっている中ウォーキング。

そして夕飯はダイエット食品。


おかげで結構痩せました。

久々にミニスカートなんかもはいちゃいました。

で、お友達と飲みにいったら・・・・




若い子に声かけられちゃいましたラブ


おっさんではなく若い子ですよ、若者ですよ。


おっさんには昔から、今もモテモテですが、若者にはとんとね、さっぱりね、だったので・・・・


うれしかったなあ(笑



痩せると若く見えるしね。がんばらないといけないんですけどね。


座ってるだけで骨盤矯正されてウエスト細くなったら・・・・・さらにがんばろうと努力もするんだけどな~!(´Д`;)