おいしい味、山本海苔 | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

海苔が大好き


パセリですラブ


好き嫌いが多かった子供時代、旅行先には必ず海苔がお供でついてきました。


朝ごはんに必ずついている海苔はすべて私のところに集まってきました。


今でも海苔と卵さえあれば生きていける!それくらい海苔が大好きです。


海苔ばかり食べていたおかげか否か?髪の毛はもっさもっさです(笑)



株式会社山本海苔店


山本海苔店さんの海苔をモニターでいただきました。



サイズ的に手巻き寿司にちょうど良いので、週末手巻き寿司でいただこう、そう思っていたのですが・・・


海苔好きには週末まで我慢することができず、今朝おにぎりに巻いていただきました^^




$パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000626.jpg



パリッパリの海苔は袋から出すとふわっといい香りが。

普段買っている海苔と違って香りがいいです。



$パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000627.jpg


食べてみると段違い!!


口の中に海苔の香りがぶわっと広がります。


いい海苔ってこんなに香りや風味が良いものなんですね。




今回いただいたのは焼き海苔ですが、山本海苔店ではおつまみにもいける味付け海苔の種類が豊富!

海苔女としては気になる海苔が沢山で目が離せないです^^



山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中