わくわくドキドキのバスツアー | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

はとバスと聞いて思い出すのは・・・

初めて自腹で行ったバスツアーがはとバスさんでした^^

それまでは親と一緒にバスツアーだったので・・・・

職場の女子で日帰りバスツアー。

夜のツアーでした。



仕事が終わったあと、横浜からバスに乗車。 夜の歌舞伎町へと繰り出すツアー。


当時はやりだしたミスターレディのお店へ行くツアーでした。


個人でお店に行くよりもお安く、さらに特典までついている、バスツアーならではのお楽しみが満載。


今はますます内容が濃くなっていて、一昔前はバスツアーだからね~・・な食事内容も、今はバスツアーだからこそ豪華!!みたいな、とても楽しい内容満載となっています。

個人で高速代、ガソリン代を負担していくよりもバスツアーでお出かけしたほうがお得&エコ!

テレビでの特集も増えていますね。



株式会社はとバス


まだバスツアー未経験の娘と一緒にはとバスに乗って楽しい思い出作りができたらいいなって思います^^




はとバスで行く!富士サファリパーク&御殿場アウトレット♪【ランチバイキ ング付】