朝ジョグ~

テーマ:
何だかテンバッテル毎日。。

photo:01


久しぶりのお台場。
お天気が良くて風が冷たい。まさに
ジョグ日和。

さて。。本日は。。




photo:02


現実的な私。
欲しい物があるので子供達から
カ◯◯ゲ。。ウソ。(笑)


まずは。。
photo:03

photo:04

photo:05



東京都美術館での盆栽展。
誕生日だけれど旦那の趣味。(笑)

そのごお子ちゃまからのご慈悲で頂いた物プラス私のマネーで指輪を購入~
サイズ直しのためまだ手元にあらず。

その後は。。寿司屋で

photo:06


こんなのや
photo:07


こんなの。

その後は。
photo:08


ここで。

photo:09


こんなの食べたり。

photo:10


外見たらロボットレストラン?
そんな宣伝車を見たり。みたいなを過ごしました~

もうこの歳だとおめでとうより。
この歳まで、生きられた事に感謝しなきゃいけないね~シミジミ。。


まぁ去年の友人の死ですんごく感じてます。




iPhoneからの投稿
AD

コメント(4)