こんばんはー
最近ブログはなにも書いてません。
歳のせいでしょうか。書いてなんになる?
みたいな余計な気持ちが出てきました。
このブログもいつ消すかわかりません。

でも今回のあのバカ息子のバカな行動。
でそのお母さんの記者会見。
たまたま同じ歳の息子を持つ母の立場から
やるせなくてたまらんです。

高畑淳子だってバカじゃないです。
一生懸命常識を身につけようと
育てたはずです。
岡本かの子が旦那以外の人と暮らしたって
岡本太郎はひどいことをしなかった。。

あー母親ってなんなの?って感じます。
あのバカ息子なに考えてんだかと思いつつ
この事件の対して腑に落ちない感もあります。

同じ年頃を持つお母さんにとってはイロイロ思うことがあるような気がします。

まさに喉の奥にうなぎの骨が刺さったままのいやーな感覚を抱いております。

その気の持ちようも歳を感じる今日この頃です。。
AD

あーショック。。

テーマ:
高島礼子の旦那。
高島礼子のお父さんの面倒見るから俳優やめるって言ってたのに。。
高島礼子の演技を見続けたいと言ってたのに。。
他人だけど悲しい。

やっぱオトコは女に食べさせられる事に耐えられない?
それともキャラかなぁ。。

うーーーーーん。。。。
AD

SNSは嫌い。

だけどSNS=ブログで知り合った仲間とハイキングへ~~

{9DBE386C-0F8E-49A1-9BA7-17DA4948AC26}

withいくみんさん つんのめさん コメちゃま みきちゃま。

つんのめさん みきちゃまとはお久しぶり~~
つんのめさん脚が良くなって何より~~
みきちゃま霞ヶ浦でベストタイム!すごいー!おめでとう~

久しぶりでもジョギングが趣味で集まった仲間。
皆さま身体も鍛えているので心も爽やかで話しててもとても楽しいー~

今回ガイドブックを借りまくって行ったところは逗子の二子山というところ。
しかし。。ガイドブックの地図はコピーしたけれど
はじめっから迷いっぱなし。苦笑。
頼りないガイドでスンマセンー~

{EA2CEEFC-CFA2-4D2E-AAF6-D53891B797E9}



{C85E8865-2A53-4C3B-9B0F-830567AAD677}

{DFF181EE-4A7D-4119-AA77-58D838CAC0E3}

{E8EE8A6D-5089-4D33-8C47-020BDD0F759F}

{0C245E44-88F5-4630-A8FE-954F0D1D23B7}

{FDFC3F79-DE9B-4187-AB7C-DD487EEC2872}



この二子山。初心者向きと書いてあるのかどうかわからないがとにかく人がいない~~手前の北鎌倉 鎌倉ではすごい人が降りたのに~~
空き空きハイキング。気持ち良い~~

途中で又道を間違えてすごい下り道を歩く。
二日前の雨のせいか道もぐちゃぐちゃ。
岩も苔が生えててそのまま滑ってプチ滑落しそう。
いくみんさんアドバイスで初めて四つん這いで、後ろむきに降りてみた。笑

結局間違えててその道を又逆戻り。
これが無かったら初心者向きだったのに~~
でも鍛えられたからいっか。

女5人集まると
あんな話こんな話。
こんな話あんな話。
!!な話もあっておしゃべりは尽きません。

{6F6C036E-F240-40BB-B430-3DCC8995EF54}

{38166FD0-D7F4-4F52-BA94-76B5D22411B7}

ちょうど紫陽花も見頃。
鎌倉に行かなくても花見は楽しめました。
途中出会った葉山の花屋さん。オシャレだわ~~目の保養にもなりました~~

{351F8E5D-130B-48C0-A112-0D367E67222C}

帰りも迷い迷って逗子駅に到着~~
15キロハイキング。楽しかった~~
その後は。。

中華街のみきちゃまお姉様のお店へ。
{58C13CB5-D685-4ADB-AB51-01C78066C488}

{F35A40C3-EBAC-4F92-A58B-15DBF5125FE1}
{E1E1AD5A-22DC-4703-9F52-3DA3E103F3B2}


{D593661D-F7B3-4774-8F2D-ECBA484F1A4E}

うーん~3回目の訪問~~相も変わらず美味でございました~~

{3FDCAA70-7EDE-4A28-ADA8-1BB0581D25F5}

ブログをやってたから知り合えた仲間。
たまにしか会えないけどとても楽しかった~~このお付き合い大事にしたいです~~
皆さま又よろしくねー
あんな話こんな話。またしましょうね~~

最後に
泥酔しましたがお許しあれ~~笑




AD

今回の旅行 その5

テーマ:
{9A2EA724-3FF3-4D05-A67E-4696ECEA0CBB}

{AA983AC0-92F6-48AA-BFDC-5AC263D8085B}

{FC556CC6-115F-4B2D-85F2-1E47255FD88D}

{04F7E4CD-8D23-42AC-B759-C89BAED01EB5}

{A5B40747-BF55-469A-A900-6C5D5392DF12}

{1AC2259B-2AC3-4516-A4E4-30378FCEC34A}

倉敷は良いところ。
ただ上辺だけのおしゃれな街と思われて欲しくないかなって思う。

大原美術館での児島虎次郎の偉大さ。
ただ金持ちが作っただけの美術館と思われたくない。

今回の旅行はいろいろ考えさせられた意味のある素敵な旅行でした~
旅行って素晴らしい。

今回の旅行 その4

テーマ:
{99DEFD74-EB7B-42A6-B803-72E14A8881D2}

{993AEE0C-510D-4D35-861E-CB2C595FA2FF}

{63062FAC-F42F-4CDD-8CCD-E09F5F4007AA}

{CA6FB722-1D8B-4551-9C2B-2D60F0A58B7C}

{0F8B5A56-E81B-4CBA-B42A-A21359064BC2}

{AB4278D4-D2B4-4F34-8ECB-6257E3207B89}

{622A0063-97CA-43BC-97B0-2CECB22B2311}

{8D32C0DD-6ABE-4FD9-814D-98FBE56F2723}

{D8354A15-28BD-4270-A01E-935A012AA922}

{6361ECD7-E5A2-4A66-BF4B-EB38427DFAA5}

{0552EDAB-04ED-446C-BE1F-0AC44B3866F6}

{BF40FF2B-D130-4427-82DD-62E7EC50D8D5}

藩校閑谷学校。
あーこんな素晴らしいところで勉強したかった。。
学ぶって素晴らしいと感じるところ。
教育も知らない事を知る楽しさを
教えて欲しい。
頭が良いことが良いことという断片的な事だけを教えて欲しくない。

私を含めて今はそういう深みのない人間ばかりだ。。