こないだの日曜日 新浦安のOKストアの帰りにお昼ご飯でよったとこです。





MINOTAKE。-IMG_7143.jpg MINOTAKE。-IMG_3944.jpg


「砂場」というお蕎麦屋さん。

多分虎の門 砂場と書いてあったので

暖簾分けされたお店だと思います。


片道1車線沿いの道にあったお店で駐車場は無いと思い

タイムズに入れましたが

お店に入ると3台くらいしか確保できてないのですが

駐車場はあるみたい。

車で来られる方。お店の方に聞いたほうが良いかも。です。


MINOTAKE。-IMG_6852.jpg MINOTAKE。-IMG_1542.jpg



MINOTAKE。-IMG_3298.jpg


全体的に安くは無いお値段だと思います。

最低でも900円くらいかな?


これはカツ丼とモリのセット。1100円。

おそばは細いんですね~



MINOTAKE。-IMG_3876.jpg MINOTAKE。-IMG_4072.jpg



MINOTAKE。-IMG_0599.jpg


私が頼んだ冷やしたぬきそば。1000円。

冷やしたぬきで1000円だと高い。というイメージですが

おそばの量が多い~山盛り状態。

食が細い女性にはチト厳しいかも。

もちろん私は楽勝です。笑

先程も書きましたがおそばの細さ 味 そばつゆも

私好み。です。

麺類は好みがありますよね。ラーメンにしても。

私の好みは主張がない 普通に美味しく少し上品さを感じる麺が好き。

ここはまさしくそんな感想を受けました。


お酢をお好みで。と。初めて言われました。

かけて食べるとさっぱりしていて良い具合。

暑い時期によいかもしれませんね。



MINOTAKE。-IMG_1092.jpg MINOTAKE。-IMG_5813.jpg


こちらはとろろそば。これも盛りが多いね~笑。

チト味見をしましたがこれもナカナカおいしかった。です。


あと蕎麦湯に鉄瓶とは。。はじめて見ました~


外見は狭そうに見えますが中は結構広いんですね~

休日のお昼のおそば。美味しくいただけました~ごちそうさま~



それにしても浦安はナカナカ私好みのお店が多いな~

チトうらやましい~笑。


そば処砂場そば(蕎麦) / 新浦安駅浦安駅南行徳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5