マタマタマタ ベタな居酒屋さんに行ってきました~




MINOTAKE。-IMG_0994.JPG MINOTAKE。-IMG_0995.JPG


有楽町駅近く 「八起」です。

ここ30年くらいやってんじゃないかなぁ。。。

どれも似たようなおしゃれなお店が多い中

又 取って付けたような「昭和」な店が多い中


こういう「俺は俺よ」みたいなお店。なんか好きです。



MINOTAKE。-IMG_0982.JPG MINOTAKE。-IMG_0983.JPG


今時 社員食堂や学食でもないような ただただだたっぴろい居酒屋さんです。(早口言葉ではありません)



MINOTAKE。-IMG_0985.JPG MINOTAKE。-IMG_0986.JPG


メニューじゃなくて「献立」と書いてあるのが良いですね~

ベタな居酒屋さんは メニューがたーーーくさんあることが必須条件ですね。

(ってこれ私の思い込みです。ご了承ください 笑)


以下 どんどんメニューのみの写真を載せさせていただきます。

味は「普通に美味しい」。食べられないほどマズイものはないけれど

かと言って「おいしい!」って感動するものはナシ。

でも 良いんです。ただただぐだぐだ飲みたい時ってあるし。

それに 土曜日の午後4時ごろから飲みたい~って

ワガママな希望にも答えてくれたしね。



MINOTAKE。-IMG_0993.JPG MINOTAKE。-IMG_0992.JPG



MINOTAKE。-IMG_0991.JPG MINOTAKE。-IMG_0989.JPG



MINOTAKE。-IMG_0988.JPG MINOTAKE。-IMG_0987.JPG

イヤーーーほんとに 居酒屋メニュー満載でした~


で・ですね~ ここ男子便所にどうも

○○専用の便器があるらしい!!!!ホント?!?!?!


イヤーーー ベタベタ居酒屋さん 万歳!!!!ナノダ!!!!!











八起 居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5