お仕事で外出してその帰りに寄ってみました~



MINOTAKE。 MINOTAKE。


東銀座の「エルベ」というシチュー屋さんです。

マガジンハウスのお隣です。

チト ランチは高め。 まぁたまにはね。。。

(普段のお昼は家に戻って納豆ご飯orインスタントラーメン 玉子入りなのだ)


お店はカウンター席 テーブル席があります。

品の良さそうなママ+2人 3人で切り盛りしてます。

チト 席が狭いかな。。。?



MINOTAKE。

最初に出てくる キャベツの浅漬け。

いくらでもお代わりできます。

そのせいなのか。。。

私にはチト薄味です。


で 来ました~ ドーーン!










MINOTAKE。

ぐつぐつ煮えたぎってる~ シチュー(頼んだのはビーフ)と

ご飯。熱そう~



MINOTAKE。 MINOTAKE。


お肉と野菜。玉子つきは100円プラス。(野菜シチューには最初っから入ってます)

私 ご飯に入れて混ぜて食べるの だーーーい好きなので。。。

一緒入れにして シチュー丼にして食べました~


で お味なんですが。。。。


見た目はとても美味しそうなんですが

全体的に味が薄いかな?言い方を変えると 「品のある味」。

でももうちょっと塩味がほしい。。。


まぁ 高血圧でお医者さんから注意されてるダンナは

「これくらいでちょうど良いね」と言ってましたけれどね~


「品がない」私にには チト物足りなさを感じたのでありました~


<

エルベ (シチュー / 東銀座、銀座、新富町)
★★★☆☆ 3.0

/p>