この間 仙台に行った時「うまい鮨勘」に行ってきました~

東京にもあるみたいですが宮城が本店なんですよね~



MINOTAKE。-DCF_1404.JPG

サーモン親子大好き~ S.Zに比べるとお徳感はあります。

で 本日オススメに出てたこれ。食べてみました~



MINOTAKE。-DCF_1401.JPG

写真が大きいと 迫力ある・・あせる

生の白子のお刺身 です。 蒸してポンズしょうゆしか食べたこと無い私は びっくり!!

宮城在住の方は これ当たり前なんでしょうかはてなマーク

新鮮じゃなければ食べられない生白子。マァッタリ~としたお味で

美味しく頂きました。


MINOTAKE。-DCF_1403.JPG MINOTAKE。-DCF_1402.JPG


鮭づくしと鮪三昧 これもお値段の割りにおいしいです。



MINOTAKE。 MINOTAKE。


お鮨に関しては シャリ云々とかは私は何にも無くて 新鮮で美味しければ○

これでお値段がお手ごろなら なお◎

チェーン店だもん お酒の種類が無いとか そんな事は全く問題ありません。

新鮮なお鮨 美味しく頂きました。 ご馳走様~ニコニコ



<

うまい鮨 勘 一番町店 (寿司 / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.0

br />