近くのBARなんです。

タイトルのE~は外の雰囲気とあまりにも違う「異空間」と

居心地がよい「良い空間」をかけてます。


MINOTAKE。 MINOTAKE。

「COR」(コル)といいます。

出来た当初はかっこよすぎてチト入りにくかったけれど

実際・・・



MINOTAKE。

ステキな雰囲気のお店です。












MINOTAKE。 MINOTAKE。


MINOTAKE。

バーにしてはEAT MENUも結構豊富です。

いつもパスタとかピザとか食べたいのですが

なんせいつも2~3軒目なので

そんなに食べられず・・・・

マスター すみません~あせる


でもいつもこれだけは頼んでしまう・・・




MINOTAKE。


         プレーンオムレツ うまいんですわ~ラブラブ!


         今回は・・・・・





MINOTAKE。
MINOTAKE。


              ビールとスコッチウィスキー。

              私はウィスキーはトンと知りませんが

              香りの素晴らしさはここのお店で

              知りました~


             ビールの次は・・・・

  



MINOTAKE。



ブランデーベースのカクテルを頼みました~

杏味のリキュールとのMIX。

ボトルがステキなので思わずパチリ。

家では味わえない楽しみがあります。

で頼んだのは・・・・・






MINOTAKE。


「フレンチコネクション」

甘くてステキな味でした~アップ


















MINOTAKE。 MINOTAKE。

たまたま紹興酒の話をしたら「18年ものがありますよ~」と言う事で

出してくれたのがこれ。

うーーーん アマ!

でもこんな会話から飲んだ事がないお酒が出るのも

BARの楽しみかも。


なかなかお財布が・・・・なので行けませんが(マスターごめんなさい~)

ホントステキなお店です。


追伸:お昼と夜は違う方が営業しています。



Bar Restaurant Cor (ダイニングバー / 木場、東陽町)
★★★★ 4.0