熱海に行った後は ランチをしに三島へ~

マラソン大会があったみたいで 人がたくさんいました~

ランチはこちらで~



MINOTAKE。

高田屋さんです。→http://www.mishimatakadaya.com/

今回 4回目くらいかな?

1~2年に1回の割合です。


三島は鰻が有名ですが

ここは気軽に鰻も食べられるし

てんぷらもあるし お刺身もある。

でもみんな新鮮で美味しいです。

割烹屋さんといったところでしょうか?




MINOTAKE。

             これはお酒のお通し。

             お袋の味って感じですね。

             今日は私が運転するのでアルコールは無し。

             サビシーーー!!!




MINOTAKE。


肝焼き。新鮮でおいしいです~


私が頼んだのは・・・




MINOTAKE。
         



            1800円のうな丼。わーーぶれてます・・・   

            携帯だとダメだワン・・・・

            静岡あたりだと焼きが強いような気がする。

            味付けも少し濃い目ですが

            このお値段だったら満足 満足。ニコニコ              



MINOTAKE。

こちらは 海鮮丼。1800円

うにもいくらも美味しかった!



私たちが入った後 お客さんが次から

次へと入ってきて

すぐ満席。地元の方が多いような気がするので

評判も良いと思います~




ご馳走様~でした!!ラブラブ!


(桜家さんはすごい混んでました~ お店の外 20~30人いたような~)

和食蒲焼 高田屋 (わしょくかばやき たかだや) (うなぎ / 三島広小路、三島田町)
★★★★ 4.0