自由が丘で

シャンソンを聞いた後は・・・・


お腹すいたし 飲みたいし~ 

少しプラプラしていて 行ったところは・・・・


MINOTAKE。 MINOTAKE。

すず家 さんというとこです。



MINOTAKE。

まずは 生でカンパイ~!!!




MINOTAKE。

         これお通し。こんなおしゃれなお通し 初めて!

        ししとうと 新じゃが きびなごを七輪で焼きます。







   




MINOTAKE。

MINOTAKE。 何頼もうかな?



MINOTAKE。

大好きなアボガドとささみのわさびマヨネーズ。

おいしい~



MINOTAKE。
          

      

      また大好きなもの同士の取り合わせ。

      カニ味噌とチーズのディップみたいな~

      バケットほしい気分でした。

      上に乗っているのはとびっこです。





MINOTAKE。


お刺身盛り合わせ。

消えちゃったんだけれど

モクモク ドライアイスが出てました。

視覚的にもおしゃれです。

味も新鮮でおいしい!!

お刺身にも切込みがしてあるし

前にも書きましたが

「お仕事してる」お料理 ステキです。




MINOTAKE。

     ここでワイン。メニューに載ってる

     イタリアワインが無かったという事で。

     山梨ワイン。フルーティーで

     あっという間に2人で1本あけてしまいました~にひひ





MINOTAKE。

MINOTAKE。
スペアリブと おでん。

おでんはだしが利いていて美味しかった。



MINOTAKE。 MINOTAKE。

最近 内装だけおしゃれなお店が多いですが ここはお料理もおしゃれだし美味しい~



MINOTAKE。

ほろ酔い良い気分~

ごちそうさまでした~ニコニコ




新酔喰 すず家 (にゅーよぅくぅ すずや) (居酒屋 / 自由が丘)
★★★★★ 4.5