クリームの味が秀逸なロールケーキ☆ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。



先週、とても素敵な男性ブロガー宮口洋平さん が経営されるケーキ店


Ageha Classicロールケーキロールケーキ


念願かなってようやくいただくことができましたバラ



おいしく美しく in京都
こちらでは、店頭販売は一切されていないため、

注文後、数日で宅配便にて届けていただけます宅配

ケーキが入ってるとは思えないほど、素敵なパッケージですジュエルきらきら



そして本当にすみません、届くまでの段階で


おいしく美しく in京都
こんな風になってしまいまして・・・( ̄▽ ̄;)。

悲しいかな、すっかり見栄えが悪くなっておりました・・・チーン

本当のお写真はこちらです

でもお味は、すっごくおいしいんです!

何がおいしいって、クリームが今まで食べたことのない味なんです。



バタークリームなのですが、その使用されてるバターというのが

私も一度食べてみたいと思っていた

世界の名だたる王室御用達の、フランスフランスはエシレ社の発酵バターなのです!

普通、バタークリームと言うとこってりと濃い味なのですが、

コクがあるのに、後味があっさりなのです。

一口いただいて、

『何、このお味!?!』

と思いました。それくらいおいしいのですWハート



他にも、ものすごくこだわった素材が贅沢に使われていますきら

ロールケーキとは思えない存在感のお味。素敵すぎます。。。




おいしく美しく in京都
そして、中にはこんなに綺麗で素敵な

メッセージカードcard**

おいしく美しく in京都
ちゃんとおいしいいただき方も書かれています。

宮口さんの、商品に対する真摯な姿勢がうかがわれる

メッセージカード。

あまりにも綺麗なので、飾っていますd.heart*(笑)。



宮口さん、素敵な商品をありがとうございました王冠*キラ☆

これからも、新作等々楽しみにしていますバラ