しょっぱいビール?!キリン1000 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先日、すんごい気になるビール(発泡酒)beer*を見つけて、


これは飲まなきゃ~!と思って買ったのがこの、






KIRIN1000(キリンサウザン) です。


こちら、硬度1000硬水水が使われているとかで、


マグネシウムがたっぷりな為、しょっぱく感じるのです。


一口飲んでビックリ!ですよ。


とてもキレがいいので飲み飽きないし、 これからの季節にピッタリですよね夏


BBQバーベキューをしながらこちらを片手beer*に お肉yakiniku*を堪能してみたいわ~(笑)。


(この日もお肉をいただいていたのですが(笑)