へろう。


山形から秋田へ移動している私だよ。

天気が良くて田んぼの真ん中でのんびり休憩している私でもあるよ。

そんな中明後日発売のニュー・アルバムを流している。

雄大な景色と意外と合うね。

広がりが表現されているからかもしれないね。

ところで何でこんな民家を走っているんだ、にーやん?


そんなこんなで昨日は山形にてストレイテナーのツアーに

対バンとして出演させて頂いた。観てくれた人ありがとう。

いやぁめちゃくちゃ楽しかったね。

言いたい事は全部MCで言ったけどちょっと感慨深くもあった。

それにしてもホリエ先輩は好きだ。

俺あの人の声めっちゃ好きなんだよね。

喋ってる時もなんていうか、あどけない色気が漂っているというか。

でも自然に出しているからずーっと聴いていられるし。

そらぁ女子も男子もメロメロになるだろうね。

聴き惚れていたよ。


我々のライブは新曲を2曲程歌ったかな?

Kick&Spinを初披露。

俺この歌めっちゃくちゃ好きだ。改めて確信したけど。

とにかく歌っていて気持良すぎる。アルバムで一番好き。

はやく聴いて欲しい。

ぜひ。


ライブ終わって打ち上げ。

まぁそら美味しゅうございましたよ。

バンドマンと言えば酒!のイメージがあるけど

シャンペインは酒が心の底から好きなのはヒロぐらいで、

俺何か酒は正直嫌いだからさ。飯ぐらいしか楽しみないのさ。

だから打ち上げで飯にがっつくバンドマンは珍しいらしい。

デビューした頃は「さすが新人だなぁ!食え食え!」って感じだったけど

未だに若いバンドマン差し置いて一番最初にテーブルが空っぽになるからね。

さすがにちょっとは大人にならないとね。

でもこれでも量はだいぶ減ったけどな。

昔はただのデブまっしぐらだったからな。

黒烏◯茶様のおかげだな。


その後ロックバンドっぽく夜の街に繰り出すか?

と思いきやホテルに帰って大人しく就寝。

こういう所が現代っぽいよなぁとまーくんとにーやんと話しながらホテルに帰る。

何だかエロい気分だった。
けど寝た。



というわけで昼過ぎに起きて移動中の今に至るよ。

昼飯は海鮮丼を食らったよ。

美味いなぁ。日本に生きていて良かったなぁ。


秋田には何時頃着くのかなぁ。

移動日があるのはいいね。

のんびりで。

というわけでちょっとだけ昼寝します。

おやすみ。

明日は秋田でのライブだ。
久しぶりだ。
最高の夜にしようぜ。


ではでは。


洋平


PS:誕生日お祝いして下さった皆様ありがとうございます。

  テナーとライブも出来て、アルバムも発売になるし、幸せだ。

  でももっともっと精進します。よろしくです。


photo:メンバー&スタッフで海鮮丼食べたよ。美味かた。