★ ストロービクスって知ってます? | マダムちゃめろんのくるくるブログ

マダムちゃめろんのくるくるブログ

✡                            

自分の顔にOKって言いながら鏡を見つめていますかぁ~

自分のことを好き♪って思えるって

すごく大切です


アラフォーの私たちにとっては

切実な問題?!の一部だったりします


造顔メイクの田中ゆく子さんに

「法令線はむくみです だから取れるんです」って

言われてから

顔のお肉?自由に動かせることに気付いて(まじよ~)

実行中のナカシマ・ちゃめろんですこんにちは♪



そんなアラフォーの心ときめかすご本が出るんです!!

いやぁ~めっちゃ心揺さぶられてます(笑)

自然体で美しくありたい人!!

一見の価値ありです (≧▽≦)

詳細は

http://ameblo.jp/sayakahattori/entry-11402179608.html

です♪

「ストロー1本で10歳若返る!ストロビクス」
   アマゾンキャンペーン!!


11月26日0時~27日23時59分

アマゾン・ドットコムで購入された方へ、
限定のスペシャル特典をプレゼントします。

 


  今日の一言 

絶対買う~~(≧▽≦)