「ストロー1本で10歳若返る!ストロビクス」謝恩アマゾンキャンペーン!!開催中! | ストロビクス®考案者服部彩香の見た目が10歳若返るゴールデンルール365 sayakahattori

「ストロー1本で10歳若返る!ストロビクス」謝恩アマゾンキャンペーン!!開催中!

☆彡終了しましたー♪


ご支援ありがとうございました!!


老化部門1位、メイクアップ部門2位!獲得!!



---------------------------------------------------

「ストロー1本で10歳若返る!ストロビクス」
   アマゾンキャンペーン!!


感謝を込めまてありがとうアマゾンキャーンペーン!!開催しまぁ~~す!!



アマゾン・ドットコムで購入された方へ、
限定のスペシャル特典をプレゼントします。


目次
Prologue ストロビクス実践者の劇的ビフォー・アフター
1 顔がみるみる若返る「ストロビクス」の秘密
2 ストロビクス 目ヂカラ編
3 ストロビクス フェイスライン編
4 ストロビクス 首・デコルテ編
5 ストロビクス 笑顔レッスン
6 ストロビクスでもっと美しくなる!



現役モデルも絶賛!!
photo:07
Athukoさん

10代のころからモデルをしており、30年以上モデルをしております。

年齢に合わせた美容法をしてきました。

モデルという仕事柄、たるみや二重あごにならないように気をつけています。

美容にいいというものはほとんどためしてきました。

モデル友達の服部彩香さんから、「ストロビクス」を聞いたとき、

「これ、最高!!」と思わず叫んでしまいました。


何といってもストロビクスは、手軽で効果が高いのです

持ち運びに便利ですし撮影前には必ず行っています。

写真は、繊細な表情を逃しませんので本当に助かります。
モデル仲間にもストロビクスをお薦めしています。
みんな口をそろえて「効果が高い! 」と喜んでいます。

みなさんも是非ストロビクスですっきり小顔を手に入れてください。
お薦めします


経歴
10代のころから現在まで30年以上ショーやスチール、CM等様々な分野で活躍。
センスが光る柔らかい表情に、定評があり30年以上モデルとして活躍できる秘訣でもある。最近では、じゃらん大人のいい旅、JTB、不動産マリモCM、函館ロワージールホテルポスターなどがある。

☆体験者の声
横田さん
見た目が10歳若返るゴールデンルール365 見た目が10歳若返るゴールデンルール365
ビフォー                 アフター

★小さくなった顔を見て母もストロビクスを始めました!
目の下のたるみと頬の肉が落ちてフェィスラインがでこぼこ!祖母も母も目のたるみがあるのでそう言う顔なのかなともっていました。でも、ちょっとがんばってみようと思いストロビクスを始めました。
ストローなので手軽にできたのがよかったのかもしれません。半年もすると目のたるみも改善され、フェイスラインもスッキリ!ニキビもできなくなりました。母からは、「顔が小さくなった」と言われました(^-^)
ストロビクスのことを話したら早速母も始めました!それだけ小顔効果が、あらわれていたということです


早坂さん
見た目が10歳若返るゴールデンルール365 見た目が10歳若返るゴールデンルール365
★努力すれば顔は変えられるのだと実感!!
食事制限だけで20キロダイエットしましたが、顔がたるんできてなんとかしたいと思っていた時にストロビクスと出会いました。一番驚いたのは、肌に張りが出てきたことです目がぱっちり、口角も上がり法令線も目立たなくなりました。以前は、不必要に顔に力がはいっていましたが、何よりバランスが整い、自然な笑顔ができるようになりました♪



☆購入特典☆
特典1~1冊購入:動画・ストロビクス~口・頬編

特典2
~2冊購入:①+動画・ストロビクスデコルテ編


特典33冊購入:②+動画・目ヂカラ編

抽選で10名の方にチャクラストロープレゼント!!!


見た目が10歳若返るゴールデンルール365-image




注:動画は、youtubuでの限定URLでの公開となります。

  


《記事コピー、拡散紹介、よろしくお願いします!》

ストロー1本で顔が10歳若返る! ストロビクス (講談社の実用BOOK)/講談社