相変わらず、子供いません。
旦那はんが病院に行くと覚悟を決めたので
はらメディカルクリニックに行ってみました。

いざ病院に行こうって思っても、
どこに行こうか悩みますよねぇ。

Webを彷徨った結果、はらメディカルクリニックにしました。
ただし、この病院は初診が受けられるまで、半年近く待つんですよ~
とりあえず、数日前に初診予約入れました。
さて、何ヶ月かかるのでしょうか…
「1ヶ月ごとにあなたはあとどのくらいです。」というメールが来るそうです。

さて、本題。
初診予約を待っている間、検査は受けれます。
検査の結果次第では、初診の待ちが短くなるそうです。
ということで、月経周期に合わせた血液検査に行ってきたのです。

予約したのは、18:00。
予約して数日後に思いました。
これは、18:00までに来いってことなのか?
受付は18:30までしているようですが、よくわかりません。
Webをみてもよくわからない。
レンジで記載して欲しいですよね。

とりあえず電話して確認。
18:00までに来いってことでした。
電話の対応は良かったです。さすが分業制!

…頑張って向かったものの、10分ほど遅れそうに(T ^ T)
再び電話したところ、
看護師に伝えておきますので
お気をつけてお越しくださいと言われました。

おお、これで行ってもお断りされないで済みそうです。
なんでこんなにビビってたのか、それは理由があります。

長くなってきたので、【その2】に続きます。